Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

出張リトルファクトリー仙台!京都!

ドールショウで何あったかな~?なんて行ったら、色々載っててウレシイ。

キャッスルコレクション9姫カット特集ですね。可愛い~。
作るならやっぱ黒髪姫カットかワインレッド姫カットかな。

そして、マジか、仙台にてファクトリー開催だって!
1月27日(土)13時~17時
ホテルモントレ仙台(Eビーンズの横の温泉付のあそこっすね)

販売もあるようなので、行って来ます!楽しみ~。

京都でもあるようですね。関西の方、是非是非~!

リカちゃんキャッスルHP
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

4 Comments

みかげ  

ドーリィでも書いてあったけど、タカラトミーの人形だったら再植毛も受け付けてくれますよ~。ちょっと割安ですよ~。ハラハラしながらエリーさん頼んで来ましたが、「この髪型は今ひとつ」な子はスキンヘッドにしないで渡した方がアタマが壊れるリスクが低いそうです。もこもこ頭にならんかちょっと心配ですけど。
ショウではシオンさんはもちろん、18、フローラ(新旧)、リカ、きら、マリーン、シーナなんかの頭が並んでました。ちょっとうろ覚えですんませんが、仙台でも美人さんあたまがいろいろ並ぶといいですね。あ、今年から「キャッスルで使ってる色は頼める」ことになったそうで、ワインレッド髪が解禁になってました。

私は4月のドールショウでまたファクトリーが来るようなら94バレリーナジェニー(元がアップの髪型なので植毛痕の穴が少ないのだ)の頭を持って行くつもりです。初期ティモテみたいな仕様にしてもらおうかと。

2007/01/10 (Wed) 16:05 | REPLY |   

レイディ  

詳細な情報をありがとうございます!
そっか、昔のタカラ製品でもいいんだ~。古い人形の植毛は怖いから有難いですね。スキンヘッドにしないで渡すってのも出来るんですね。さすが夢のお城だわ。
でもさすがにうちの初代リカちゃんとか・・・厳しいかなぁ。
仙台は駅前で新幹線一本なので、意外と沢山ラインナップされるかもしれませんね(って、荷物は送るだろうから距離は関係ないと思うけど、なんとなく(笑))
もしかして事前にリクエストすれば持って来てくれそう?

ワインレッド解禁かぁ。もうちょっと早く実施してもらえたらみかげさんの子もワインレッドだったのに・・・それが残念です。
>(元がアップの髪型なので植毛痕の穴が少ないのだ)
なるほど、それが再植毛で有利かも。なるほろ~。
初期ティモテは前髪分岐の子かな?

あー、27日が楽しみだわ。会場見てるだけでも楽しそうっス。沢山人が集まればいいんだけど。

2007/01/12 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Emily  

レイディ様

わお~京都も来るんですね~!!!
しっかりカレンダーに書き込みました。
場所も良さそうだし、是非行きたいです。
写真も撮れると良いな~。

2007/01/12 (Fri) 19:52 | REPLY |   

レイディ  

京都はお寺で開催なんですよね。お寺好きなのでいいな~、って思います!
わたしも楽しみです。写真撮れたらいいですよね~。

2007/01/16 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment