Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

旅に出てました

Category - ドールな日常
日が開いてしまいました。相方と節約旅行してました。楽しかったです。安くても美味しいものを食べました。美味しいって素敵です。

旅先のとあるお店で初代大徳寺貴更とか古そうなエリーとか発見して目の保養をしてきました。しかしキサラは高値だわ~。

そして、また人形を買ってしまいました。なんとなく行ったお店で何故かあったので・・・妙齢の男性ばかり増えてゆきます。

そんな感じでお返事書いてなかったものとか今晩から書かせていただきます。すみません。

拍手いただいてます。ありがとうございます。20までに着物まつりまとめて更新させますね~。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment