Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

知らない間に時間が過ぎてゆく

ヤプログのエラーの修正などを試みつつやっぱダメだ、という日々を過ごしてきましたが、ヒソカに写真の加工などもやってました。
今日から相方が職場の旅行に行ったので二日自由!
彼がいると出来ない作業をバッチシしますよ。
夕飯の後もミシンかけて食事の支度をテキトーにしてミシンと加工だ!

でも昨日買った小アジだけは悪くなってしまいそうだから調理しないとなぁ。某だーりんがCM出演して以来トライしてきた苦手なお酢、生玉ねぎと共に苦手ですが、小アジのマリネにすれば食べられるのです。というか大好きです。でもわたしよりも大好きっぽいので、忘れずに相方の分もとっておかないとね。
暴風雨止まないなぁ。郵便局と手芸屋さん行きたいんだけど無理っぽ~。

次の更新S*GIRLのメイドシオン。以前はweb拍手のお礼画像にしていたものです。


メイドシオン

3月11日8時の方
わたしのシオンで人が癒せるでしょうか・・・。
わたしはシオンで遊んでいる時、自分が一番楽しんでいます。
それでどなたかも喜んでいただければとても嬉しいです。

3月14日の方
「アベンジャーズ」を思い出せなかったのでネットで調べたら・・・この映画、前に観てました!
でも帰りの飛行機だったので途中で寝てしまってよく覚えてないんだよなぁ。ユマ・サーマンがすごく格好良かったのは覚えてます。嬉しいでっす。

メッセージ付きでない方も、拍手をありがとうございます。そろそろ次の写真たさないとな。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

3 Comments

パジャ三十郎  

レイディさん、こんばんは!
ブログお引越しされたのですね。このテンプレート、色合いがとても素敵です。
プードルの衣装と同じピンクが基調で…これはレイディさんのアレンジでしょうか?
ヘッダーのお盆シオンも乙女チックで可愛い!
こちらでの更新も楽しみにしています。

そしてメイドシオンの、この画像の雰囲気がとてもフランスシネマっぽいような。。
あんまりみたことないんですけど^^;なんかセピアなイメージがあって。
この、黒タイツ足上げ悩殺ポーズもB.Bっぽくてセクシー!

2006/03/20 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

coni  

お引越しお疲れ様でした。^^そしてご連絡ありがとうございます!
別件でバタバタ忙しくしており、ドール関係が更新できてません。
^^;みなさんのところにもなかなかお邪魔できず・・・反省。

このシオン嬢はプードルさん衣装もよく似合いますね!
緑目のシオンは品があって好きです。
赤(ピンク)目も意外と好きだったりします。(爆)

2006/03/20 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ありがとうー

>coniさん、こんばんは!
お忙しい中、リンクの変更ありがとうございました。
MISAKIは顔に力がありますね!

このシオン嬢はすごく女の子っぽいのでイイですね~。
赤目さんって持ってないので今度作ってみようかな。

>パジャさん、こんばんは!
のテンプレート、元の共有テンプレートを大胆モモイロアレンジ(笑)してみました。毎回ピンクが基調となる写真をヘッダーに使う予定です。
お盆シオンが乙女チックに撮れて嬉しいのでまずはTOPに使いました。でへへ。

おお、メイドシオンってフレンチイメージありますか。知らない方もそう思っていただいたというのは狙い通りなので嬉しいです。
B.Bっぽいフレンチ大好きです。センキュー。
さて、更新せにゃ~。

2006/03/22 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment