Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

上京物語2007.2月

Category - ドールな日常
ここしばらく、あっという間に一日が過ぎてゆきます。
なんか何も出来ていないような・・・?


東京へ行く準備を進めています。
10日横浜平塚→12日I・DOLLのスケジュール。
こないだ行ったばかりだけど、どうしても見たい芝居があったのでえいや、っと。東京は遠い地ですから。

今回は横浜に行くので中華街!
肉まん食べてきます!
香港で虜になった「腸粉(ライスロール)」が美味しいお店あったら行きたいんだけど、前食べたトコは皮の色が濁っていてもったりしていてダメだった。超込んでるお店だったので不味い訳じゃないし本場とそれ以外の違いなのかとも思ったけど、どうなんでしょう。

あー、楽しみ~、東京~、神奈川~。


高速バス満喫してきますね!(笑)

あ、あと更新してるのでTOP見て下さい。
シオン・ドット・コム


拍手いただいてます。ありがとうございますございます!
コメントいただきましたのでレスなど。



2月1日:Kさん
はい、相方から借りたのをシューってやりました。模型屋さん的な商品だったような?
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment