Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

準備あたふた

Category - ドールな日常
金曜の昼前には発たなければいけないので、色々準備に追われています。

がっ、行きのバスの降車場所を間違えてた・・・2回乗り換えですが。がっくり(T_T)

あとは持ち物だな~。今回は人形は持たなくてもいいかな~、とか思ったけど、なんとなく一体くらいは持ってこうか。誰がいいだろ。

デジカメと電話の充電器、デジカメ、プリントアウトした情報、お財布、スイカ、お友達に返すDVD、身の回りの品・・・忘れないようにしないと。

あとは留守の間の食料や日用品。一人にしてしまうので。気軽に送り出してくれてありがとう。



旅の前は緊張します。


拍手いただいてます。嬉しいですありがとうございます!
旅で充電し、帰ったらまたガシガシ活動しますね~。


写真がないのでmisakiさん。
misaki01.jpg

あ、植毛は分け目まできました。あと一歩。でもこれからが一番大切な一歩。頑張るぞ!

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

