Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

帰宅。

Category - ドールな日常
東京から帰ってきました。旅については日記でどうぞ。でも、人形ネタはないのであまりお勧めな点はなし。

I・DOLL行ってきましたが、アクシデントにて撮影する気力を失ってしまい、一枚も撮りませんでした。momokoもあんまり見れなかった・・・残念。

10日発売のアイワナさん見てきました。顔色はまあまあ?まだアマゾンから届いてないので在庫見てみたら・・・無くなってる。大丈夫なんだろうか。透明な碧い白さんもいたらしい。あー、ちゃんと撮れば良かった。アクシデント解決すればいいのですが。

でも、色んな優しい方とお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。

12日はお友達宅にお邪魔。人形をだら~、っと広げておけるって幸せだな~。ドリドリとジェニーのコンプリートファイルがいつでも取り出せる場所にあるのが羨ましい。うちもそんな本棚欲しいよ~。お世話になりましたっ。

映画俳優がまた増えた。早急に葉巻が必要なので外注さんにお願いしといた。あとはギャング風の縦縞スーツが欲しいなぁ。スカーフェイスみたいなの。早くトミーと並べたい。

楽しい上京でした。皆様ありがとうございましたm( _ _ )m

次は3月のチームナックス舞台だけど、こっちは相方と一緒で短期間で帰ってくるので買い物はなしかも?大泉とヤスケン楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment