Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

I・DOLLでの紛失物についてのお願い

Category - ジム連絡
2月19日の「I・DOLL19」の会場にて、買い物が入った袋を紛失してしまいました。会場で買ったディーラーさんのお洋服や気になったディーラーさんのカードなどが入ったものでした。白に青いラインが入ったA4サイズのビニール製の手提げ袋で、最初に買い物をしたディーラーさんがくれたものです。

プロブースを見ている時に気がついたら、もう手にはありませんでした。ディーラさんに聞いても落し物は見つけていないという事だったので会場係の方へも聞いてみたのですが、結局届いてないというまま会場を出る事になってしまいました。

主催会社へメールも出してみましたが、まだ返事はありません。


会場はかなり混雑していました。もし自分の荷物と間違えて持って帰ってしまったという方がいらっしゃいましたら、わたしのメールフォームかコメント欄から連絡を下さい。お願いします。
お願いします。



それに気がついた時にはすっかり落ち込んでしまい、結局その後は会場を見て回る事も出来ませんでした。・・・バカだ(T_T)


でも、悪い事ばかりではありませんでした。人の優しさが身にしみました。ありがとうございましたm( _ _ )m

一つ買い直したお洋服、元気な時に撮影してみますね。

袋、見つかるといいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

- 1 Comments

レイディ  

>こんにちは。お気遣い嬉しいです。ありがとうございます。
ヒヤッとしたのはわたしだけではないんですね。あのような雰囲気なので気をつけなくては・・・と、思ってお財布はカバンの下の方へ入れていたのですが、肝心の買い物が無くなるとは・・・わたしってダメ人間だなぁ。
今度はガッツラ入れられるバッグ持って行こうと思ってます。まずは、荷物が見つかる事を祈って。
わたし以外の人はこんな失敗はしないとは思うけど、一応。持ち物には気をつけて下さいね。

2007/02/17 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

