Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

徒然メモとグラハムとロック

Category - ドールな日常
我が家にドールの神様が降りてきました。


シャア人形、二人目。
・・・楽しいですでもどうしよう(笑)

先日手に入れたオッサンを使ってグラハム・ボネットを作ろうと思って動画を見てたら、ハマってしまって何も進みません。コージーのバチさばきに痺れるぜ。コージー最高!

祝、来日!企画として撮影しよう~っと。
いいなぁ、来日公演。嗚呼、宮城との距離が憎い。
アルカトラズやジョー・リン・ターナーとかグラハム来日について知りたいという(おそらくごく小数)の方、詳細はこちらです
そういえば最近はコンサートって行ってないや。ジェフ・ベックが単独公演してくれたら絶対行くんだけどなぁ・・・。

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment