Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momokoドール夏の新作

Category - momoko
縫い物と山となっていたバックアップCD-RWの整理に疲れ、momoko安くなってねーかな~、なんてアマゾンを見たら、こんなのを見つけました。
(一部を書き直しました)

マロングラッセ
momokoDOLL マロングラッセ
momokoDOLL マロングラッセ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

可愛い!
小さい写真じゃ分からないけど、顔が違くなってる?ってゆーか左寄りの目だ!そしてオープンマウスだ!

Mama Told Me
momokoDOLL Mama Told Me
momokoDOLL Mama Told Me

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カッコイイ!
パンク娘なのでモモリータさんプロデュースのドールみたいですね(勿論違うだろうけど)。衣装がエラク良いけどお値段もエラク高いです。悩むなぁ・・・。これもちょっと顔が違く見える?

momokoDOLL as KANA 水玉ワンピ
momokoDOLL as KANA 水玉ワンピ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


momokoDOLL as KANA ジャケット
momokoDOLL as KANA ジャケット

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ワンジュクで売られるkanaちゃんドールはあくまで先行なんですね。どうなるんだろう。

次。
コメントをいただいた後、ロボクリスさんで画像を見てきました。
貼ってみる。
とりあえず・・・か、かわいい・・・。予想外で嬉しい悲鳴です。
【予約】momokoひまわりは夏の恋【2006年7月末発売】
顔が好きだ。うう・・・。
【予約】momokoビーチ・ロデオ【2006年6月末発売】

う~ん、ホント悩みます。どうしよう・・・(^_^;)

Category - momoko

3 Comments

こまるこ  

ロボクリさんで見れますぞー
オフタイムとひまわりを買う気満々です。
あと丸井にmisaki買ってきます!
ttp://www.rakuten.co.jp/robochris/624783/624784/

2006/04/15 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

konono  

わたしもロボクリで見て、サマーさんにぞっこんです!
ゆかたのひとも可愛いなあ…
マロングラッセ &Mama Told Me 、小さい写真じゃわからないけど、
確かになんか顔違いますねーmomokoに似てるって感じ?
乱発されると、し、資金が。。。足りないですね。
煩悩を抑えきれず物欲にまみれ最中です;

2006/04/15 (Sat) 01:29 | REPLY |   

レイディ  

どれも可愛いじゃないか・・・!

>こまるこさん、こんばんは!
情報をありがとうございます。
おお、ロボクリさんで見れるんですね!
わたしもオフタイムとひまわり・・・ロデオ悩む~。どうしろってんだい!(嬉しくて混乱中)
>あと丸井にmisaki買ってきます!
おお、misakiいっちゃいますね!
リアルアイラッシュ大好きとして是非欲しいmisakiですが、まだ憧れの位置です。ゲッツしたら是非見せて下さいませ~。

>kononoさん、こんばんは!深夜にこんばんは!
サマーさんに可愛いっスね!浴衣さんも可愛いっスネ!うわ~、どうすべ!!
ロボクリスさんでマロン&ママのアップ見たけど、マロンさんは確かに顔違うみたいですね。ママさんも左目だし。
>確かになんか顔違いますねーmomokoに似てるって感じ?
うん、そんな感じですよね。マロンさん眉毛下がってるし。
>乱発されると、し、資金が。。。足りないですね。
そ、そうだな・・・し、資金が、足りないんだな・・・(←ここは裸の大将でよろしく)。
ああ、煩悩爆発ですね。どうしよう!!

2006/04/15 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment