Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

春に向けての近況

Category - momoko
もうすぐ春~ですねぇ。

こっちはまだストーブが欠かせないのですが、でも普段の3月か4月の気候です。桜も早いのかしら。よくテレビにあるように入学式の時に桜が咲くっての、東北でもそうなる?

そんな中、とある小物を外注さんへ発注しました。春の季節ものです。
早く出来ないかなっ。よろしくお願いしますっ。

そして、以前カスタムしたプードルさんを、も一回カスタムしました。植毛講座用に写真も撮っていたのですが、後半結構忘れてしまった。次の植毛の時に撮らないと・・・。
着せる服が無いので作りたいでっす。次の植毛早く終わらせて頑張りまっす。
とか言っても相方がカメラ持って行ったので写真もありません。
次に!

おっと、この人も到着してます。
momokoDOLL I wanna Be a boy momokoDOLL I wanna Be a boy
(2007/02/10)
セキグチ

この商品の詳細を見る

髪がちょっと広がってしまってるので、どう収集つけようか悩み中。服はいいです。ジーンズ大好き。黒いニットも可愛いです。違う人に着せて撮りたいなぁ。

拍手いただいてます。更新できてないのに、すごくありがたいです。
嬉しいなぁ。

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

