Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

仙台といえばこれだろ!

Category - ドールな日常
外の人の仙台土産のイメージってなんでしょう?
笹かま、牛タン、萩の月・・・あとあります?
駅ビルではずんだとか牡蠣とか寿司とか推しているみたいだけど、仙台に住んでいると分からないものです。海も山も仙台平野もあるので美味しいものだらけです。

東北の子供が一番肥満率高いそうですね。おじーちゃんおばーちゃんと住んでいる家が多くて「食え食え」言われるし美味しいもんが多いからとテレビでは言ってましたが。

うちではばーちゃんとのお茶っこ飲みのお菓子は近所で売ってる和菓子でした(時々ワッフル)。おかげですっかりあんこスキー。
おばあちゃんありがとう。
おじーちゃんがくれた味噌パンも好きです。福島のSAで売ってる味噌パン美味しいんだよね~。レンジでチンするとさらにイイ!(ああ食べたい)


話が長くなりましたが。

先日、地元の蒲鉾屋さんのネットショップで買い物したら、こんなのが送られてきました。
植毛とカスタム終わった元プードルさんといっしょ。
momoko 高政 笹かま

美味しそうな焼き色がついてます。
momoko 高政 笹かま

サイトリニューアル記念だそうです。
これなら食べられないわたしでも愛でられそうです。

そうだ、元プードルさんのお顔も。
shoku01.jpg

植毛は大変だけど喜びが多いですね。

昼に撮り直そう。

笹かまはこんな感じです。
■高政 蒲鉾詰合せ(B-40)4200円

練り物食べられたらおでんが美味いだろうなぁ・・・。ちぇっ。

ネットショップはこちら。
蒲鉾本舗 高政

中身出して食べさせてみよう~。
リーメントでは笹かまのミニチュアって出てないよね?
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

ショーコ  

こんばんは。
東京はさぞや楽しいことだらけだろうなーって思ってたのに。
そんなアクシデントが起こっていたなんて・・・。
戻ってくるといいんだけど。あんまり気落ちしないでくださいね。

プードルさん、言われなきゃ誰だか全然わかんないです。
すごい変身ぶり。レイディさんのブロンド植毛って珍しいね。

2007/02/19 (Mon) 01:34 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

なんの連絡も無いので、もうだめだと思います。残念ですが。
自分の人形に盗んだ服を着せて喜ぶ人なんているんだ・・・という気持ちですが・・・、世の中そんな悪い人ばかりではありませんよね。励ましありがとうございまっす!

プードルさん、顔に色々な髪を合わせてみたらあれが一番合ったんですよ。確かに珍しいかも。結構気に入ったのでまた作ってみたいと思いました~ん。
まだ修正部分見えてきたので、もうちょっと手をかけて可愛がりたいと思います(^-^)

2007/02/19 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

