Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

透明な碧い白Deep-sea Ver. 出た!

Category - momoko
momoko DOLL
透明な碧い白Deep-sea Ver.
楽天セキグチ&アマゾン限定バージョン

10時から発売開始ですね!
写真が大きいのが嬉しいです。


ポイントつくから買うならアマゾンだと思ってますが・・・何体あるんだろう。
通常版とかワンピの色も違うようですね。悩む。


Category - momoko

- 2 Comments

パジャ三十郎  

こんばんは!私も彼女が気になってました。
ちょっとレイディさんカスタムのブライドさんor b-girlさんに似てますね。
黒髪と金茶髪、どっちもかわいいな~。
アマゾンなら、いくらか値引きしてくれるのでしょうか?
悩むな~。でも悩む間もなく売り切れちゃったりして。

下の記事、食玩でフェンダーがでるとは、、レプリカ買うの少し待てば良かったかしら。
でも細野晴臣氏も使っていたジャズベース(サンバースト)が欲しいです~

2007/02/21 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

パジャさんこんにちは~。
黒髪前髪ぱっつん子が好きなので嬉しいです。多分わたしの求めているイメージがこれなのかと。金髪も悩みますね。アマゾン値引きしてくれると嬉しいな~。5日までじっと我慢の子であった。

フェンダー楽しみですね。細野さんが使ってたのもラインナップされているのですね。それではうちのYMOファンも買うかしら?

箱買いしたら揃うのかどうかが問題かな~?

2007/02/23 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

