Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

日常とかイベント

Category - ドールな日常
こんにちは!
ネットでは何も出来てませんが、まだまだ生きてます!(^◇^)
東京での宿探しに苦戦中。土曜で山の手駅近いと高いねー。知らない地下鉄乗り換えるのとか考えて悩み中です。古くても清潔感あって明るかったら問題ないさっ。

いつもお世話になっている外注さんに頼まれたクールガールカスタム、植毛終えて前髪作ってみたら
「貞子?」
と言って「く~る~、きっと来るー」って棒ごとくるくる回すアイツ。いいから早く小物仕上げろってんじゃ~。

これから顔もいじるらしいけど、他人の要望を聞きながらって難しいですね。しかもケイケンないクールガール。何をどうすりゃいいのか・・・。

元プードルさんは無事髪も落ち着きましたが、まだ着せたいお洋服が出来てないのでそのままでいてもらってます。明日には完成させたいけど、果たしてどうなるか。

今週末はワンフェスですね。少しだけどドールディーラーも出るようだし企業の新製品が見たいけど。
あと、大阪でmomokoと食玩のイベントありますね。
おまけ大行進~メーカーvsコレクター~にmomokoドールも参加!
海洋堂社長も来るのか~。

行ける方、楽しんでくださいまっせ。


拍手いただいてます。嬉しいですありがとうございます!

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

