Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

男の子になりたい!シオンとmomoko

Category - momoko
プードル植毛さん用の服を縫ってました。
勿論今回も失敗だらけだぜ!
はーっははは!(←開き直った)

着せてみた。まあ撮影には耐えられるかと・・・。
髪もちょっと直した。
momoko プードル 植毛 カスタム


あとは届いたばかりのアイワナビーアボーイさん。
服と小物がとても良いので色々遊んでみました。
これはサイトにアップするとして、撮影風景をちょこっと。
pc4_w13.jpg

シオンも男の子になりたいのです。

MAMAさんやブライドさんやカフェオレさんも次々と男の子に。楽しいなぁ。

ところで、アンティークさんとママさんがお安くなってます。やっとか。やっとなのか・・・。
momokoDOLL アンティークドリーミングmomokoDOLL アンティークドリーミング


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


momokoDOLL Mama Told MemomokoDOLL Mama Told Me


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だけど、他の割引が2パーセントとかになってる?
アマゾンは頻繁にチェックして買い時を見極める事が大切なのですね。


拍手いただいてます。ありがとうございマッスル!

Category - momoko

2 Comments

ショーコ  

全然失敗作には見えませんよー。
ピンタックだってあるし、私から見れば神ですよっ。
ショートシオン似合ってる!。
男の子になりたいというか男の子、美少年ですね。

2007/02/25 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ショーコさん、ちわっす!
撮影に耐える自信はあります!
撮影に耐えるだけなら・・・はい(笑)
嬉しいですありがとうございまっす。

ショートシオン、男の子みたいな子って企画で作った子だからとセレクトしたんですけど・・・美少年かしら?でへへ~。

2007/02/25 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment