Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

カスタム5時間修行

Category - momoko
今日は外注さんに頼まれたクールガールを仕上げてみました。

が。
む、むずいっ(T_T)

勝手が違うのでなんだか分からん状態でした。正午から始めて終わったら外は真っ暗。
しかもメイクまで仕上げた後に「黒目はもっと茶色いのがいいな」。
・・・お前は~。でも疲れたのでもう直しません(笑)

とは言っても頼んでいたブツも出来上がりました。ありがとうありがとう。

そんなんで夕食の準備が遅れたのでお馴染みの中華屋さんへ。今年入って初めてだったのであっという間に食べちゃった。釜あげ餃子と杏仁豆腐がうーまーいぞー。
ご馳走様でした。

ママさんも撮影出来なかったので昨日のものなど。
Tシャツとジーンズ出来ました。

momoko Mama


拍手いただいてます。おとといよか倍でした(あくまで当社比)。一体何が?
嬉しいですありがとうございまっす!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment