Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

古いロック

Category - momoko
今日はぐだぐだと転がっていたい体調だったのですがそんな訳にもいかず、でも色々動く気になれず。困りますね。
昨日はビートジャムにて相方が集めた音楽をシャッフルして一日聞いていた。最近の音楽は勿論音質がいいけど、やっぱジェフとコージー最高位!古城での録音イカす!って思ってしまうオールドタイプ。

ママさん撮影しました。
男の子みたいなママさん。
音楽専科でロックのお勉強中です。
「これがマイケル・シェンカーとフライングVね!」
コージー在籍時代のアルバム結構好きだ。端にちょこっと写るコージー。
ma_boy02.jpg


10時からセキグチにて透明さん発売だった訳ですが、もう売り切れのようです。早っ。
生産数少ないのかなー。アマゾンでは買えるかなー。


拍手いただきました。ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment