Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

コーディネイト・レシピ3はHIROKOさん編!?

Category - momoko
昨日の夜中にブログなんて書いていたわたしですが、実は相方が寝室の押入れの片付けなんてしてたのでした。が、単なる時間潰しの筈が、色んなサイトや自分の写真を見てる間に「一人で楽しんでるけど、外から見たら下手くそで全然勘違いで痛いんだろうな・・・元々の素質が違うんだよ!バカだな、はしゃいじゃって・・・俺なんて大バカ野郎だ!」と、ドツボにハマってしまいました。まあ、起きた後は気持ちを入れなおして植毛の髪を作ったりしてましたが。
夜中のラブレターもいけませんが、夜中のネットもいけませんね。

だけど気になる新作momoko。またロボクリス行っちゃったら、すごいのを見つけました。すごく嬉しい!
【予約】ドール・コーディネイト・レシピ3≪宅急便発送≫【2006年5月上旬発売】 
ブライス、momokoドール、タイニー・ベッツィー、LIVING DEAD DOLL、おでこちゃんとニッキ…人気の新世代のファッションドール5種のお洋服の作り方&型紙の本です。こちらはドールイベントなどで大人気の作家、LW DOLLSのえびねひろこさんの初めての作品集です。

マジですかー!HIROKOさんの本だー。嬉しいです!
コーディネイト・レシピはどっちも買ってるけど、この調子で有名な人のをどんどん出してもらいたいな。LWで一冊とか、素敵だ。ぽわわわわん。


さ、落ち込んでいても上手になんてならないぞ。
拍手をありがとうございます。
時々激しく落ち込むけど、でも元気です。楽しくいこう。
スポンサーサイト

Category - momoko

6 Comments

konono  

またまた深夜にこんばんわー。
落ち込む必要なんてないですよ!だってレイディさんのmomokoカスタム、大好きですもん。とーっても上手だと思いますし。レイディさんのHP見て一人はしゃいで楽しいんでる人間もいますので(わ・た・し)、ね。
深夜にいろいろ作業するのってたのしいですね♪
しかし、深夜のテンションは気をつけないと...今amazonでフィギュアを買ってしまった...どうしよう。。。

2006/04/16 (Sun) 00:55 | REPLY |   

Emily  

レイディさん!お久~♪
数日間、忙しくてコメントできなかったのが、寂しかったです~(涙)それでもHPチェックは毎日しているのですっ!!!だって、レイディさん邸の娘は全員素敵なんだもんっ!
だからもっと自信持ってください!

HIROKOさんの本、嬉しいですね~♪
この写真だけでもオーラが出てますよね~。
ワクワク♪

2006/04/17 (Mon) 11:08 | REPLY |   

紫  

レイディさん、こんばんはー!
レイディさんはいつも情報が早いのでとても感心しちゃいますー♪
そしてドールコーディネートレシピ3、すごくよさそうー!
2はスルーしましたが、3は絶対買いですねー((´∀`*))

そしてmomokoもなんだか可愛い子が続々と発売されるみたいで~
momokoにも手を出してしまいそう~~マロングラッセがかなりのツボついてきましたよ!!最終仕様がわくわくですww

2006/04/18 (Tue) 00:40 | REPLY |   

レイディ  

心は常に中学生

>kononoさん、今日はぷち深夜にこんばんは!
いや~、わたしの戯言書いちゃってすみません。もうちょっと大人になります。
趣味なんだから出来なんて気にしなくていいと思うんだけど、上手な人のを見ると「ああ・・・」って思うんですよね。うちのサイトのモットー「世界で5人でいいから濃く好かれる」を思い出して頑張ります!
しかし、深夜って楽しいけど危険ですよね。妙な通販番組見ても「欲しい!」って思っちゃう(笑)

>Emilyさん、数日ぶりお久です~
HP見てくださってました?ありがとうございます。
更新しようと思いつつ最後のキメが出来なくて過ぎてます。
性格的に自信を持つなんて事は出来ないんだけど、考えてみたら数人でも見に来て下さっている方がいるだけでいいですよね。上手な人がいるのは当然として、自分が楽しみます。ありがとうございます。
HIROKOさんの本、表紙だけで素敵ですよね。待ち遠しいです!

>紫さん、こんばんは!
結構アマゾンとロボクリス見ちゃってます。情報早いショップがあると嬉しいです!
ドールコーディネートレシピ3、すごくよさそうですよねー!わたしは絶対買いです!!
マロングラッセさん、ツボですか?初momokoいっちゃいます??
わたしも最終仕様が楽しみです。もっとはっきりした大きな写真で見たいなぁ。

2006/04/18 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Emily  

世界で五人でいいから濃く好かれる・・・ハイ!一匹(私)獲得!
私はレイディさんのサイト濃く好き(笑)です。

とあるご縁で、我が家に赤毛さんがお嫁にいらっしゃいました~(笑)
また遊びにきてください。

2006/04/18 (Tue) 14:25 | REPLY |   

レイディ  

一部の範囲で生きてます

>Emilyさん、こんにちは!
おー、濃い同盟加入ありがとうございます。(ごく狭い)ドールへの愛なら負けません。(ごく狭い)趣味への愛なら負けません。広くなんて贅沢は言いません。ごく狭い方々でもいいので楽しんでもらえばそれで生きてく意味があります。でも、広く楽しんでもらえたらもっと嬉しいとも思ってしまう欲深き願望もあります。ドールの神様、お許しを。なんてね。

そんなわたしですが、よろしくお願いします。

最近皆さんのサイトを見るだけで力尽きておりましたが、そろそろコメントできそうな勢いなので行かせていただきますね~。赤毛さん、ホント赤い!

2006/04/19 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment