Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

やる気

Category - momoko
更新に向けて準備しています。

やっと更新する気持ちになれました。アイ・ドールからは返事は一切貰えませんでした。悲しいなぁ。
ちょっとイベント怖くなりましたが、まあ行ける予定もないのでいいや。

春ですね。
ブログのデザインも変えてみました。
外注さんに作ってもらった卒業証書入れとイベントで買った袴です。作れる人ってすごいよね。尊敬です。

さあ、明日から頑張るぞ。

前に載せたか忘れてしまいましたが、なんか春っぽいので。
グリッターさんに似た透明さん、いつ届くのかな。楽しみです。
kimonoaka06.jpg


拍手いただいてます。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment