Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

オレ東京さいぐっちゃや(仙台風だとこう)

Category - ドールな日常
色々更新した他に(TOP見てね!)色々作業してます。
これからの準備とか更新してない写真の加工や整理とか、あと、人形の整理も。

増えすぎました。
近いうちにオークションに出す予定なので、その時はどうかうちの小さい人達を引き受けて下さいm( _ _ )m

東京行きも近くなりましたが、相方と一緒なので彼が予定を立てないとぜんっぜん動けません。早くどうにか決めてくれ~。
3月の17と18午後に時間ある方がいたら連絡下さい・・・ほらほらと相方せかして予定作りますデス。

とりあえず銀座でナイルさんのムルギーランチを食べる予定です。こないだも行ったけど、相方が行ってないのでまた行っちゃうぞ。お土産に買ったレトルトのチキンカレーも美味いです。ナイルさんありがとう。あんた自分でも言ってるけど、ホント天才です。全肯定です。

日々、上野(バイク屋街とアメ横に行くらしい)での美味しいお店(B級グルメ)探してます。どっかないかな~?


拍手いただいてます。ありがとうございます!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment