Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ちっさいモノ発売予定

Category - 小さいモノ
●リーメント 強力マグネット
ぷちサンプルシリーズ スイーツスイーツ

●リーメント 強力マグネット
ぷちサンプルシリーズ チョコレートパラダイス  

マグネットか。

●ル・クルーゼキッチンマグネットコレクション
ク・クルーゼのお鍋がフィギュアだって!
ペプシの1.5リットルに付いてるらしいけど、どうしようコーラ飲めないんだぜ。
全8種という事だしブラインドではないと思うから、一本買って相方に飲んでもらおうかな。キャンペーンは3月下旬からスタートだそうです!!

タカラトミー TMW「世界の翼」ポケモンジェット 予約(7月26日発売予定) 【新規開店070221】
大きさは分からないけど、人形が遊んでる風に写せるのかな?
他の世界の翼は1/700とかあるけど、そんな事言われても大きさ全然分からないよなぁ(笑)

エポック カプセルコレクション
ブラスバンドプチマスコット~感動!!コンクール編~

こないだ回したら1番(何サフォン?)が出た。かも。
楽器は分からないので大きさが合うのかさっぱりだー。


皆さん、ちっさいモノの置き場、どうしてます?
我が家はそろそろ満杯。

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment