Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

大食い

Category - ドールな日常
こっちは人形ブログな訳ですが、わたしの日記の方はほとんど大食い日記となっております。わたしが食べる訳じゃないんだけど、お付き合いで大食い店やバイキングばかり周っているような。こりゃあ痩せないわ。
昨日も仙台の大食いの聖地へ行ってきました。ふぅ・・・。

BBSにてmomokoボディへの質問をいただきました。なるべくお答えしたのですが、やっぱり目で見るのが一番だと思うので、今後の事も考えて改めて検証してみたいと思います。男子ボディも差があるし、そっちもやってみようっと。
既に載せた植毛講座がお役に立てれば良いのですが。

改善すべき点がある場合は随時作業してゆきたいと思います。ご意見ご感想よろしくお願いしますm( _ _ )m

下にも書きましたがカスタムmomokoを二体出品しました。よろしければご覧下さいませ。

拍手いただいてます。ありがとうございます!
久々にコメントもいただけたのでお返事など。








5日21時台の方:わたしもmomoko大好きです!
カスタム頑張ってもっと自分好みにしています。励みになります。見ていただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

Emily  

レイディ様
拝見しました~♪
とっても素敵ですね。
お迎えできると良いのですが・・・。

2007/03/06 (Tue) 21:29 | REPLY |   

レイディ  

おー、入札入ってる。良かった。これで華やかに嫁に出せるわ。
気に入っていただけて嬉しいです。
さて、どうなるのか・・・前みたいに服がちゃんと付いてないからあまり上がらないとの本人予想ですけど。

2007/03/07 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment