Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ちっさい服への道

Category - 小さいモノ
服を作ってみよう作戦、やっと2着程出来ました。
左の方が新しいセットです。
モデルは左:カスタムスクールガール、右:下校
momoko

アイドルデュオみたいに。

こうやって並べると反省点が分かっていいですね。右のスカートは線の通りに縫えていなかったので腰の部分がガバっとしてます。
タンクは縫う度にラインが変わってしまってるし。

似た様な子が仲良くしているのは好きです。
momoko

立ち方や目線でキャラを変えたつもり。左の子は運動ができそうな雰囲気で、これでは写ってないけど右の子はビミョウに内股です。
こーゆーの楽しいわ。


さ、次だ。
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

2 Comments

パジャ三十郎  

こんばんは、レイディさん。
このタンク、もう見えそうでどきどきします~
特にTOP画像の初代シオン、見えそうで見えそうで(@_@;)
デニムのスカートは凄く繊細な作りですね~
ダメージ加工をしたらワイルドセクシーチューンのミニスカみたいになりそう。
これをmomokoチームが全員着用するようなことになったら、壮観ですね!
セクシーすぎて鼻血がでそう…セキグチmomoko、結構生っぽい体つきですからね…

2006/04/19 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

タンク軍団

>パジャさん、ちぃ~っす!
おお、パジャさんも見えそうで見えない派なのでしょうか?
TOPの初代シオンなんて上から迫ってる(笑)ので、結構ヤバイですよね~。オッサンなのでこれからもこの路線続けま~す(笑)
デニムスカート、気合入れてステッチが乱れても何回も縫い直してみました。植毛スクールさんの方は前ポッケに手が入るんだよ~。
これからはダメージ加工も挑戦しようと思います。ありがとう。頑張る!
>これをmomokoチームが全員着用するようなことになったら、壮観ですね!
うはははは、、、、やるぜ、・・・いつかな!!(←でもオッサンの予定は未定)
華奢でもナイスバディなmomokoで鼻血でも出してみようかのぅ~(笑)

2006/04/19 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment