Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

オークション

Category - ドールな日常
終了まであと二日となりました。

入札が入っているので、発送の準備を進めています。良いおうちへ行けるといいな。

東京から帰ったらまた出品したいと思いますのでよろしくお願いします。お洋服も色々作りたいけど、オリジナルなものって作り方わからないですよね。型紙もどうやっておこすか考えないといけないので市販のものをザクザクと切って体に合わせてやってます。遠い道のりだわ。

なんか作りたい気持ち。
下手でも普通の人よか頑張れば上達するかな?って思って、頑張りまっす!

東京では相方と一緒なので男くさ~い場所行ったり(笑)、時間調整でお茶ばっかしたりするかも。まあ、こんなのんびりな東京もいいか。桜が咲いてそうなのでどっかで見たいなぁ(毎年二人でお花見してるのだ)。
桜っていいよね!

あ、東京行く前にもう一回は更新しておかないと。季節が移らないうちに。


拍手いただいてます。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment