Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

美術館計画

Category - ドールな日常
こないだ書いた「ルーブルミニチュアアートコレクション」

一番欲しい絵が出なくてどうしようかと考え、ダブった分を解体して印刷した絵を貼っちゃいました。
でもダブってない分は手をつけたくないな~、って思っていたら外注さん登場。見事に入れ替えが出来る枠をつけてくれました。
ありがとう、職人よ!(わたしがムチなだけで実は簡単なのだった模様)

写真追加。
キリストの洗礼

聖ヨハネを加工後に色々やったのでこっちから完成しました。
うーん、素敵!

台座は元のままなんは許して。

帰ったらまた色々やり直そう。
ダ・ヴィンチの名画を色々集めてみた。「受胎告知」だけは横幅が合わなくて無理っぽいけど、色々出来そう。
1/6サイズのダリとダ・ヴィンチの美術館作りたいなー。


微熱なので準備はそこそこにして早く寝ます。
明日出発!

拍手いただいてます。
ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment