Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

男子転校生紹介

注目!
最近入った転校生を紹介します!

まずはイギリスのロンドンからやってきたシド・ヴィシャス君。
シド・ヴィシャス(メディコム)

実はベースは弾けないけど、めちゃ男前です。でもサングラスは外せません。外すと死んじゃうかも?

次、東京からの子。
松田優作君。
松田優作

探偵もしているので、何か困った事があったら先生とか優作君に相談するように。サングラスとかタバコとか色々アイテムがあるので楽しいよ!

以上。


アップしとかないといつ更新できるか分からないんでやってみました。
前から優作優作言ってたのはこの人。
シドは先日の決算セールでやってきました。

他にもぢょーじ君やアズナブル君やグラハム君やケン君がお徳になってやってきてますが、人形サイト以上にうっすらしてる本館の更新なんていつ出来るもんやら。
立て続けに吹き替え声優さんの夢ばっかり見ているのでとりあえず日記に文字起こししたりして更新に備えてます。
とにかく今夜のジャッカルは録画予約!

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

0 Comments

Post a comment