Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

男の子になりたい横断歩道さん

Category - momoko
わたしの中では「深夜のコンビニバイト」な横断歩道さんですが、そういやまだ写真載せてないっけ。いけね。

男の子的な服装ならこの人もいいよね、と、アイワナさんの衣装を着せてみました。
boy-odan02.jpg

うーん、ハマってる。

この人を連れて東京行ってきます。
撮影の予定はないからバッグに入りっぱなしだろうけど、なんかいたら楽しそうなので。宿ででも記念撮影すっか。


拍手いただいております。あっりがとうございます!

この嬉しさを胸に抱いて東京行ってくる!(^◇^)



Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

