Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ただいま。

Category - ドールな日常
東京から帰ってきました。

初日の和風旅館にて。SAで買った福島の銘菓「ままどおる」と。
miyage01.jpg

ままどおる美味しいです。お茶と合うね。

秋葉にハマった相方に付き合って秋葉ばかり行っていました(笑)
アゾンの上にある「武器屋」へも行きました。
本物?な甲冑とかすごーい。相方はしょこたんがバラエティでここに来ていたのを見ていたらしく「しょこたんと同じヌンチャク買う?」と聞きますが華麗にお断りさせていただきました(笑)
お土産に手裏剣を買ってたけど、一体どうするつもりなのでしょうか。

わたしはいつか欲しいと思っていたアオザイなど。
momoko

黒が素敵です。

momoko

緑も買いました。うーん、素敵。

以前のS*GIRLで登場したアジアンシオンさんを再び起用。
シオン

梅田シオンは素朴な少女が似合いますね。

他にはこんなのも。ファッションフィーバーです。白人さんっぽい服は白人さんっぽい人に着てもらいました。
miyage02.jpg

いいにゃ~。

服以外では掘り出し物をゲッツ!
momoko

「アイジャストコール、トゥセイ~、アイラビュー♪」
このサイズのキーボードといえばスティービーのイメージがあります。

momoko

「お前、キーボードできんの?スゲー!」
ロットンさん驚くの図。

楽しかったです。
またお芝居見に行きたいなぁ。芝居は劇場に限る。
美味しいものも食べました。そっちは日記に書きました。

何から手をつけようかな。


拍手いただいてます。ありがとうございます!






17日21時台の方:
ありがとうございます。がくっと来ていたのでお言葉染みました。がんばって続けてます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 1 Comments

レイディ  

すすすみませんっ、ライブドア、エラーが出てメールチェック出来なかったので後で・・・って思ったままでした。すみません(>_<)
先ほど無事拝見しました。
お返事書かせていただきますっ。もう少しお待ち下さいませm( _ _ )m

2007/03/26 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

