Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

25センチ新素体とかドリドリとか

Category - ドール全般記事
まだホビーを読んでます。ついでにガンダムエースも(笑)


メガハウスとオビツが新プロジェクトとして「OMM-25ボディ」を作製と載ってました。

膝は三重関節で正座もできそう。25センチ・・・リカちゃんヘッドつけても可愛いかも。

今は試作品の写真しか載ってないのですが、完成した作品見るのが楽しみ。
なにより、1/6でこれだけ新しいプロジェクトが動いているのが、1/6専としてめちゃめちゃ嬉しいです。時代は大きな方へと動いてますが、1/6は死んではいないのだと、喜びを噛み締めています。
ああ、嬉しい・・・。


1/6といえばこちらも。
Dolly Dolly VOL.13

みんなでつくるmomokoドールやベッチーが載っているよう。今回はどれくら1/6の記事があるのかな。まずは立ち読みからだ。

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

