Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

たら~んな日々

Category - ドールな日常
なんとか生きてます。

お友達からのメールを最優先に毎日作業してます。
CGをいじったりヘアカットしたりと、ちょこちょこ人形も触って、あとは雑誌読んでこんな服作りたいなぁ~、とかぼわ~っと妄想したり。

フィギュアの感動の余韻が冷めてなくて動画を見てはまた感動しています。真央すごいなぁ。そしてめんこい。既に孫をみるオジーちゃん目線です。次のフリーの曲は「1812年」なんかどおだろうかと妄想したりして。ラストの部分盛り上がるぞー(無理だろ)。

あとはハミングバードのCD復刻が決まって小躍りしたり、仙台の楽器屋でジェフのサインを発見してニヤニヤしたり、古い横丁で掘り出し物を見つけたり。
そんな日々です。

拍手をありがとうございます。
こないだ記事書いた時に26日分の拍手へのお礼を書き忘れてしまってました。すみません。ありがとうございます。

いただいた拍手やブログコメント、BBSなどの感想を励みに、これからもうっすらですが活動してゆきたいと思います。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

パジャ三十郎  

こんにちは!
フィギュアスケート、真央ちゃんのフリーはよかったですねえ。
今回の世界選手権ですっかり真央ちゃんFanになった知人もいました。
チャルダッシュは早速日立かなんかのCM曲に使われていたような。
わたしはすっかりランビエールFanになりましたが(^^)

今度はあの曲で滑ってくれないか、と妄想するのは楽しいですよね~
私は高橋に「シェルブールの雨傘」「アランフェス」
あとプルシェンコに死亡遊技のトラックスーツで「燃えよドラゴン」のテーマかな。

2007/04/01 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ちわ~!
真央ちゃんフリーはよかったですねえ。何よりスパイラルのトコで笑顔が見れたのがオジサン嬉しかった。今回の真央展開はドラマチックだったので、より多くの人を惹き付けたように思います。何よりめんこいし。
チャルダッシュのCM曲?まだ聞いてない。サイト行ってみようかな!
>わたしはすっかりランビエールFanになりましたが(^^)
わたしも~。フラメンコ良かった~。
「シェルブールの雨傘」殿もいいかも。「アランフェス」高橋に合いそう~。
>あとプルシェンコに死亡遊技のトラックスーツで「燃えよドラゴン」のテーマかな。
おお、これはもちろん肉襦袢付きで?(笑)

2007/04/02 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment