Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ジオラマが好き!

Category - 小さいモノ
なんとなく生きてます。
ちょっと写真を撮る気力はないのですが、洋服など作ってます。型紙ないから襟だけで半日使ってしまいました。いや、まだこれからだよな、俺。


リーメントからついにジオラマセットが発売!ですね。


リーメント (仮)ぷちハウジング 予約(7月21日発売予定)3250円(送料1050円)


こっちの方が送料とひっくるめると安いかな。
【4月20日締・7月21日発売】リーメントぷちハウジング 1個(3499円)


ああああ~、煩悩の旅は続くよどこまでも。


4月2日追記:
「全ての壁はスライド式でラクラク組み立て」
「壁紙は両面印刷」
「窓・ドアは開閉自由。ドアノブを回せる」
「壁は磁石式で固定」
など、夢のような機能があることが判明。
これぞ夢のマイホームだ~。技術の宝石箱や~。とか言いたくなる凝りっぷりですね。嬉しい。
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 3 Comments

パジャ三十郎  

世界フィギュアにうつつを抜かしてる間に、いろんな新商品が発表されてますよね!
これ、バラして収納できるのかな。すごく欲しいです。出窓がいい!
下の記事の食玩お洋服にもびっくり。価格は399円くらいみたいですよ。
東京のどこかで先行発売しているらしい…久々に先行で欲しくなってしまいました。
なんか今年は1/6関連、にぎわってきている気がします…
そろそろドリドリも発売ですし、嬉しいニュースがたくさんあるといいですね(^^)

2007/04/01 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

とうとうお部屋が!ここまで来たか!
欲しいかも!というかもう頭の中で「買っちゃえ!買っちゃえ!」という大合唱が(爆)
ドレスの時点でかなりたまげたのですが、やったぜリーメント。

たぶん後で買いに行きます(笑)お知らせありがとうございました!

2007/04/01 (Sun) 23:18 | REPLY |   

レイディ  

>パジャさん再びありがとうございます!
わたしも世界フィギュアにうつつを抜かしてました(笑)
食玩本舗さんの写真を見ると壁は磁石で固定するらしいのでバラせると思う。
って事はカスタムも可能ですよね。
ドアとか出窓いいですよね~。さすがリーメント。
お洋服は399円か。いいかも!
ヤマシロヤとか行けば売ってるのかなぁ。いいにゃ~。
>なんか今年は1/6関連、にぎわってきている気がします…
ねえ、去年よかずっと。本当に嬉しい。年が明けてまた一つ年をとってしまいましたが、それでも嬉しいよ(笑)

>みかげさん
メールありがとうございました~。
>とうとうお部屋が!ここまで来たか!
ええええ、本当に!しかも高性能!!
わたしの脳内でも「買っちゃえ!買っちゃえ!」という大合唱がしました(笑)
やったぜリーメント。買っちゃうよ!

2007/04/02 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

