Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ホビー誌チェックの日

Category - ドール全般記事
(4/4修正済)

今日は出かけたついでにホビー誌チェック。

フィギュア王にてモダンペットリカちゃん第二段の記事を発見。
おお!
今回はカンガルータイプのようです。顔は前回と同じ初代顔。
どうやら初代顔がお気に入りのようで「次に作る時ははピチピチリカがいいと思ってる」なんてのを読んでしまうと、「次こそ我慢できずに買っちゃうかも」って思ってしまう。
前回のものはこちらでどうぞ(売り切れてるけど写真だけでも)


そして、前から「笑っていいとも」を見る度に思っていた(in my脳内)「どうして電報はぬいぐるみだけなの?」な疑問がようやく実現
リカちゃん電報登場!
ネット電報「リカちゃん電報」
いいな~。可愛いな~。


あとはブロンソンズの本が文庫化されるとか。
今のみうらじゅんには言いたい事があるが、12年前のならまあいいか。
ブロンソンならこう言うね―マニア・カルト一生相談


ついでにケラ!など。
今回のマニアックはヴィヴィアンは少なめだけどその分?プーリップがずらーっと載ってました。イイ。
KERA(ケラ!)マニアックス Vol.8 (8)KERA(ケラ!)マニアックス Vol.8 (8)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

多分ブライスも載ってた・・・と思うけどケラ!本誌とごっちゃになっているかもしれません。すみません。
momokoやジェニー・misakiのコラボはないのかなぁ。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

明(ミン)  

わー フィギュア王みなきゃ
ピチリカ!?競争率激しそうですね
ほんでもってまた1万くらいなんだろうな~

2007/04/04 (Wed) 10:50 | REPLY |   

レイディ  

明さん、ちわ~。
ピチピチリカは今回のまた次の企画だって。紛らわしく書いちゃってごめんね~。
でも今回のもすっごく可愛いよ!
1万500円だったかな?
立ち読みレッツゴーだよ~。

2007/04/04 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment