Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

人形の夢

Category - ドールな日常
こんばんは。
だりら~んと生きてます。

みなさん、みませんか?人形の夢。
わたしは結構みます。

だけどほとんどは「人形を探している夢」です。ああ、物欲魔人め・・・。


こないだみたのはこんな夢でした。
わたしは友人と小野町(リカちゃんキャッスルのある聖地)へ行くんだけど、ジュースを買おうと思って入った古い古い感じのスーパーで初代リカちゃんの家具をずらーっと発見。大興奮状態でくらいつくもものすごい価格でがっくり!(笑)
何故か横で安く売ってたバビ服を買って帰る。

みたいな。

毎回初代リカちゃんばっかり探しているので起きると「そんなに初代が好きなのか?」って自問自答してます(笑)


次。
フィギュアにハマりまして、毎日フィギュア動画をみまくってます。
いえ、フィギュアといっても萌えっ子とかじゃないですよ。スポーツの方です。

そしたらとうとう選手達が夢に出てきました。
こんな感じで。
gym01.jpg

何故平均台。何故夏のオリンピック。

安藤・浅田両選手とライサチェックorランビエール選手が対決に向けて6分間練習をしているところで目が醒めた。
真央は平均台も上手だったです(笑)

もういっちょ。
まとめ髪さんは二人しかいないのでBガールさんとひまわりさんに頑張ってもらいました。
フィニッシュ!!
momoko 体操


バービーフレンドのジムナスティックテレサの平均台で。勿論点数は10点ね!
本当はメダルもあったようですが見当たりません。またか・・・。


あとは家族の夢とかみた。
したら北海道分だけ手配して安心し、仙台の母の日プレゼントを決めてないのに気がついた。
間に合って良かったよ。
去年は当日仙台駅前を駆け回ったけど意外と花屋が見当たらず「そういやホテルってお花屋さんあるよね!」ってメトロポリタンで購入し、抱えて帰ったっけ。今年は焦らぬようこれにしました。

PINKユリ花束20輪2980円


「あれはただの夢では片付けられない」って思う事ありません?
夢って不思議ですよね。


拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

mifumifu  

レイディさん、こんばんは。(こちらでは、はじめまして?)

私も人形を探したり入手する夢、見る事がありますよー。
ある人形をUFOキャッチャーで取る夢を、何度か見たんです。
最後にその夢を見た2日後、友人がプレゼントしてくれたのですごく驚いた事があります。

夢って侮れませんよね。

2007/04/09 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

あ、みふみふさんだ~。ありがとうございます!(^◇^)

そ、それって正夢じゃん!すごいですね!
わたしはもう一度会いたいな~、って人に夢で会える確立が高くて嬉しいのです(おばあちゃんとか)。
それとイギリスのロックスターとかも。贅沢だ~(笑)
もう、夢を見るのが楽しみになってきてます。

2007/04/11 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

