Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

エースをねらえ!

Category - ドールな日常
昨日は岩手まで行ってきました。南三陸からだと県南よかずっと近いのです。
岩手は地味なイメージだけど、実は良いスポット満載。前沢牛ランチの肉の霜降り加減と厚さにくらくらしてきました。石焼前沢牛美味しゅうございました(しかも激安!)
保冷剤がないので500グラム2100円の肉を買えなかったのだけが心残りです。写真は日記にアップ予定なので肉好きの方はTOPからどうぞ。


ついでにふらりと寄った中古ビデオ屋さんでとある声優プロダクションの舞台ビデオを発見。こんなの発売してるなんて。一度舞台での芝居を観たいと思っていた地方在住の吹き替えマニアは大感激。

その後相方が延々買い物している間に「エースをねらえ!」9巻まで立ち読み。あー、面白いわ~。さすがに色々古いけどオールドタイプのわたしにはこの方が馴染む。

己を磨く事の辛さを乗り越えてこそ高みに登れる。人が生きてゆく中において大切な揺るがない美意識みたいなのを感じてしまって感動。重いわ~。でも、人生だもんね。重いのよ。

アニメを見て以来ずっと蘭子派のわたしですが、今回さらに蘭子寄りに。高校生なのに人妻ちっく。たまらんのです(←マニア)。

運動神経ゼロなのでテニスをはじめスポーツに興味がありませんでしたが、今頃ちょっと楽しいかもと思い始めました。スポ根シリーズもいいかな~。
今日はジーンズをまとめて洗濯しちゃったのでペンギン村スーパーへ着てゆくボトムがありません。ベロアのローライズのジャージならあるけど、アレはお出かけOKなのでしょうか。もうスカートなどはけるわたしではありませんのよ。おほほ。

ああ、困った・・・。もう3時だ。



そんなわたしに拍手をありがとうございます!
早く普通の人に戻って更新を・・・うがー
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  テニスがためになる
  • 2004年1月15日~3月11日に、テレビ朝日のテレビ朝日木曜ドラマ|木曜ドラマ枠で同局の開局記念番組|開局45周年記念ドラマとして初めて実写版として放送された。ひろみ役は女優の上戸彩が務めた。全9回、平均視聴率13.2%。2004年9月23日には続編として、スペシャル版「奇跡へ
  • 2007.04.23 (Mon) 08:30 | テニスがためになる
