Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

KERA!5月号感想

Category - ドール全般記事
やっと本屋に行けたので今月も対象年齢を気にせずケラ!購入~。

まー、毎回ビミョウな面もあって(漫画じゃ高校生がビールのんでスパスパしてるし街頭写真は怖いし)本当に対象年齢だったら絶対買わないんだけど、オッサンになった身としては人物ウォッチング誌として楽しんでおります。
さらにワンジュクの記事ものるだろうと探したら・・・あった!

お、エルフmomokoだ!
超白肌だけど元の素体はプードルさんかな?
お花抱えて胸元のデザインが見えないのが残念です。見たいな~。
HPにも載ってるmomoko、こっちは黒過ぎてよく見えないな~。ポーズがもっと美しかったらいいのに。残念。でも服はすごく良さそう。いいな~、実物見れた人~。

MISAKIの60's版、ショートの赤毛とか洋服とかすごい可愛い~。
特にサシィ・ストライプなんてすごいイイ!このニットと帽子欲しい~。
ルネドールもたくさん載ってるし、結構ロリータ似合うのに驚き。アルゴンキンのはすごい変わりようでリビングデッドの人形みたいになってるし、面白い(笑)

興味のある方はお近くの本屋で80ページを開いてね
↓ケラ!5月号はこの表紙です↓
KERA ! (ケラ) 2006年 05月号 [雑誌]
KERA ! (ケラ) 2006年 05月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓ワンジュクHP↓(ケラ!より掲載写真は少ないです)
マルイワン(ワンジュク)HP

拍手をありがとうございます。
たくさん撮ったので撮って出し方針の拍手に載せたいんだけど、縫い物と植毛のせいで目がしょぼくれてきたので、そのうち!
ありがとうございます!
罪ほろぼしに過去写真のさくらんぼさん。相方には評判いいので撮り過ぎて何だか分からなくなった(笑)
おはようさくらんぼ
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

Emily  

レイディさん
我が家(ブログ)に遊びにきてくださってありがとうございます♪

オオ!今月号のKERA!も見にいかなかければ!!!
レイディさんは、いつも情報が早くて、ビックリです。

レイディさんのさくらんぼさんは、ちょっと幼い感じがして可愛いですね~♪
こんな眼で見られたら、まいってしまいます(笑)
あ~可愛いっ!!!

2006/04/19 (Wed) 15:22 | REPLY |   

レイディ  

ケラ!謎のセキグチ推し

>Emilyさん、こんちは!
今月号のKERA!も相変わらずおかしくて楽しいです(←褒めてる)。
情報が早いとういか、momokoに関してはアマゾンとロボクリスとケラ!ちょくちょく見ていれば結構カバーできるような気がします。是非是非。
うちのさくらんぼさんは、中学生くらいでぼ~っとした子になりました。
プードルカスタムさんと共に末っ子キャラという感じでしょうか。ずいぶん顔変わったけど大丈夫かな?ありがとうございま~す。

2006/04/21 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment