Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ドリドリ13

Category - 未分類
今日はドーリィ・ドーリィを買ってきました。

投稿載ってた~。
嬉しいです。ありがとうございます。
なんか方向が間違ってる気もしますが、しょうがない。これがわたしだ(笑)
これからもこの方向で頑張ります。


ベッチーかわいいですね。そしてモモリータさんのページのリカちゃんが殺人的に可愛い。アレはなんなんだ・・・ショック!

色々作ってみた~い。
でも、まずは作りかけの服を仕上げてからという事で。
初めての衿付けとちょうちん袖と悪魔袖・・・ハードルが高すぎました。負けないっ(>_<)
スポンサーサイト

Category - 未分類

3 Comments

パジャ三十郎  

おめでとうございます!かなり連続で掲載されていますよね~すごい。
ドリドリを買ったら1/6コーナーとコッペリアの窓コーナーで
レイディさんのお写真を探すのが日課となっています。
そして方向性は正しいと思います(^^)

1/8フェンダーギターコレクション、ヤマシロヤでサンプルを見たんですが
やはり1/6には小さいかな~と思いました。
プチブライス用か、1/6でも子供用みたいな感じかな。

2007/04/13 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

ぱっと開けたらあっちこっちにレイディさんが撮ったお写真が。ちょっとびっくりしましたよ~。
あ、モモリータさんの頁のリカちゃんたちはリトファっ子だそうですよ(モモリータさんのBBSの書き込みで知りました)。リカちゃんで頼んだのね~>モモリさん

蛇足ですが、昨日城詣でした私はヤフオクでゲットしたエクセでリトファにオーダーしてきました。ツーテールの縦ロールさんになります。うっしっし。

2007/04/16 (Mon) 00:52 | REPLY |   

レイディ  

>パジャさん
ありがとうございます!
毎回毎回しつこく送っているのでなんか必死さ?(笑)みたいなのが伝わっているのかも~?
方向性、正しいでしょうか。そう言っていただけると嬉しいです。今はダメ人間だけど頑張ろう。明日は桧になろう!
>1/8フェンダーギターコレクション
情報ありがとうございます。やっぱ1/8は小さいか~。

>みかげさん
見つけていただけて嬉しいです。
地方の端っこで「1/6者's not dead!」 と叫び続けてます(笑)
迷惑だから止めてくれってあっちから言われるまで送り続ける気合です。賞取らなくても載らなくてもジェニー者の愛が伝わればオジサン満足。シオンの写真も採用されればいいのですが。
そして、モモリータさんの頁のリカちゃんたちはリトファっ子!
そうか~、あの愛らしさはモモリータさんの愛が込められているからなんですね。素敵です。
あー、わたしも大好きなお人形達をそんな風に見せれるようになりたいなぁ。
おー、キャッスル登城おめでとうございます!
エクセで縦ロールって王道さんですね~。イイ!

2007/04/16 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment