Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

花にはだんご

Category - ドールな日常
4月になって色んな動きが出てますね。
生誕40周年でリカちゃんが生まれ変わる - 100億円を生み出すスーパー人形へ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/takara_tomy/story/13mycom20070413p82/
リカちゃんすごいなぁ。やっぱりリカちゃんはすごい。

全く関係ありませんが。
山形と福島へ行ってきました。

花見。
福島市の花見山はヤバい。アレはいい。こだわりが随所にあり物産展もあり地元の味が堪能できます。シャトルバスもガンガン出てます。一緒に行った友人Cはお花の心得があるので花音痴のわたしに色々教えてくれます。ありがたい。また行きたいです。

花見とくればだんご。
前にリーメントでも発売していた駅弁「牛肉どまんなか」。数年越しでやっと食べられました。
牛肉どまんなか

美味い。
正直「美味しくても、でも駅弁でしょ?」って思っていたのですが、間違ってました。これは美味い。多いかな?って思ったけどあっという間に平らげてしまいました。相方のお弁当用にも買ってきちゃった(笑)

あれ、駅弁紀行何処行ったっけ?(またか)
とりあえずはてな日記の方書いてきま~す。

拍手をありがとうございます。
更新は出来てないけど撮影はしているので、まずはこの後ブログに載せますね!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

