Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

こつこつ作業

Category - ドールな日常
top-spiano.jpg


ひっさびさに写真の加工などしてみました。
あー、わたしはどして加工がこんなに苦手なんでしょうか。
さらにサイトのページ作りしてても「あー、面倒!」ってなります。面倒なページにしてるのは自分だっちゅーの(笑)

リトルファクトリー名古屋リポをアップするののついでにシオンやmomokoも更新しようと思います。







素材サイトさんとか増えたのでリンクページいじっていたら、ジェニーサイトのリンク切れが結構あるのに気がつきました。
みんな、何してるのかな。元気かな。わたしの事は忘れちゃってもせめて人形の事は忘れないでいてほしいな。


・・・湿っぽくなってしまいました。
自分だって自己満足を満たす為に好きでやってるんだもんね。

明日更新できるよう頑張ります。

S*GIRLはしばらく発行してないですね。自分の妄想力を信じて。


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

3 Comments

Emily  

レイディ様
お久しぶりです。
遊びに来ているのですが、コメント残してなくてゴメンナサイ。
ピアノ素敵ですね~♪
ピアノ欲しいなぁ・・・でもどこに置くのよ私・・・(汗)
こちらで楽器を拝見するたびに欲しくなります。
レイディ様のコレクションって凄いのでしょうね~♪

2007/04/20 (Fri) 11:04 | REPLY |   

煌 涼香  

こんばんわ★ アトラクション説明もお上手ですね★
リカちゃんキャッスルの隣りに鍾乳洞も素敵★ 何億年~幻想的な美しさ表現も素敵★ 地下水~神秘の~オブジェ表現も素敵★ 言葉合わせもステキ★ 兎に角~ウサギ入りフレ-ズも素敵★ 数千万年~長さ入り説明も素敵★ 体内に比喩もステキ★ 遥かなる~時の流れ~凝った文脈も素敵★ 造形美~漢字造語も素敵★ サンダルでも~ハキモノ選びも素敵★ 天上が高く~シ-ンも浮かびそう★ 夏も涼しく~上着も親切★ 料金 開洞時間~細かく明記もステキ★ 一歩足を~アドベンチャ-~ワクワクする書き出しも素敵★ カタカナ造語も素敵★ 絡チン~コ-ス別に記入も解り易い~ ランプつきメット着用も面白い★ レンタル出来るのも素敵★
膝まで水にもスゴイ~ 自然アトラクションも面白い★
胎内くぐりも面白そう~ ホントに的を得た説明がお上手ですね 遠くて行けないけど 何だか行った気分になり楽しかったです~ また面白いアトラクションとか見つけたらupして下さい★ また来ます~

2007/04/21 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

>Emilyさん、こんにちは~。
わたしこそ、見逃げすみません。
やっと元気が出てきたのでこれから色々出来るかと思いますが、お互い無理せずマイペースで頑張りましょう~♪
ピアノ、いいでしょ~。黒もあるんですよ。そのうち載せますね。
お高いけどセガの5万のグランドピアノ、アレは良い物ですね。とあるお店でジェニーが弾いてるディスプレイを見て「側だけでいいから安く売ってくれ~!」って悶えました(笑)
1/6ドールに大きさぴったりです!
うちは人形よりも家具やセットが大きくて困ってます(^_^;)
うちにもEmilyさんちの人形ケースみたいなのがあればいいんだけどな~、って思ってま~す

>煌 涼香さん、こんにちは。
リカちゃんキャッスルコーナーをみていただいてありがとうございます。入水銅はとても楽しいところなので、機会がありましたら是非どうぞ!

2007/04/22 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment