Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リカちゃんのニュースあれこれ

Category - 未分類
思い出の「制服」再現 「女高生リカちゃん」が人気 (J-CAST)

学校が直接タカラトミーに企画を持ち込んで制作されるそうな。仙台版として常盤木学園があったような気がする。いいなぁ。母校の制服リカちゃんなんてあったら欲しいですよね。関係者以外にも販売してくれないかしら。あー、でもうちの高校は私服だから無理。ちぇ~(笑)

スカイラインにかける日産 「リカちゃん人形」で巻き返し (J-CAST)
どうしてリカちゃん!?って思うけど、リカちゃんなのは嬉しいのでイイ!
展開が楽しみです。

タカラ創業者、大学院入学 83歳で博士号を目指す
地元の新聞にも載ってました。リカちゃんキャッスルを小野町に作ったあの方です。でも東京で授業受けるのね。山形にはどのくらい来るんだろう。学ぶ意欲素晴らしいです。

モンダミンリカちゃんキャンペーン
もう始まっていましたね。忘れてました。買ってきます。

リカちゃん公式サイトにも色々載ってます。
リカ旅ブログ。
海外で人形撮影。夢のようだ。楽しそう~!
お買い物するリカちゃんが可愛いですね。あー、毎週金曜の更新楽しみ~。リカちゃん商品のバーコードを集めると富士急ハイランドなどのチケットが当たるようです。おー!

他にも。
横浜元町リカちゃん
inhabitantサーファーリカちゃん
モダンペットリカちゃん2

限定品多いなぁ。リカちゃんもすごく可愛いです。欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment