Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オカダヤ

Category - ドール全般記事
公式に載ってたので一応。

****************
ドール・コーディネイト・レシピ展
2006.4.21(Fri.)~2006.5.15(Mon.)
オカダヤ新宿本店(生地館)1F~4F(ウインドウ)
OPEN:10:00-20:30
東京都新宿区新宿3-23-17 TEL:03-3352-5411
http://www.okadaya.co.jp/hobby/

「イノセント・ガールズ」(えびねひろこ著)の発売を記念して、「リアルクローズ」(関口妙子著)、「プリティーブリティッシュ」(小森桃子著)、3人の作家の作品をミニ展示いたします。
******************


きゃ~、東京行きたいわー。泊まるのはカプセルでいいから、新幹線の往復チケットだけ、誰かくれー!(無理)

Category - ドール全般記事

- 4 Comments

Emily  

ワオ~!!!
私も行きたいぞ!!!
日帰りでもいいから往復チケット欲しい!!!(←無理)
東京以外の者には辛い話ですね・・・。
全国横断して欲しい・・・。

そうそう、我が家にも04HBさんが来たの~♪
ブログにも登場しています。

2006/04/19 (Wed) 22:23 | REPLY |   

レイディ  

>Emilyさん、続けてこんちは!
momokoって東京の人が断然有利ですよね。
まあ、地方人は東京の方のリポ読んで、美味しい空気でも吸って、うっすらコツコツと独自の道を歩みましょう。
今日は北海道から送ってもらった松尾ジンギスカンです。柔らかい葉の春キャベツが美味しいで~す。

して、04HBさん到着ですか?
すごいペースで増えてますね~。更新終わったら、後ほどお伺いしま~す。

2006/04/21 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Emily  

レイディさん、こんばんわ~♪
最近妙にPWさん出品多くて、しかも欲しい子ばっかり・・・。
そうして、我が家には久々(?)のお迎えラッシュが到来。
かなり恐ろしい勢いで増殖中・・・。
momokoは断然東京が有利ですよね。
イベントでも、こちらでは、momokoさんは、ほとんど無しですよ!
それに比べて、東京のイベントは・・・羨ましいですよね~。
ドラエモンのどこでもドア欲しい!(←馬鹿)

2006/04/21 (Fri) 20:07 | REPLY |   

レイディ  

交通費は痛い

>Emilyさん
気がつくとハムスター以上に繁殖するのが小さなお人形です。気をつけて、尚且つ楽しく遊びましょうね。うちも数が大変です。
momokoは断然東京の方向けという感じがして最近まで興味無かったので(東北地方では買えない)、セキグチになったのはすごく嬉しいです。東北ではドールイベント皆無ですしね。
どこでもドアはドラえもんでも一番欲しいアイテムです。ってゆーかポケットごとくれ!(笑)

2006/04/23 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

