Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

買うぞ。

Category - ドールな日常
こんばんは。
仙台など行ってホルモン食べてました。あー、何も進まない。
帝都では高島屋のmomokoイベントやドールショウなどあったようですね。
わたしはいつも通りです。

お友達のみかげさんに教えていただきました。
ホットペッパー、リカちゃんキャンペーン中。
ホットペッパービューティー
リカちゃんが当たるプレゼントがあります。あーでも仙台はエリア外だ。やっぱそうか。
みかげさん、ありがとうございます!


んで、とうとう決意しました。買う。

【5月21日新発売】リーメント 350ファンミール 10入
バービーさんが多いのでこれは欲しかった。

【3月5日新発売】リーメント 300ぷちデリバリー 10入
どうしてもオカモチが欲しくて(笑)

久々の箱買い。ドキドキする~!

拍手をありがとうございます!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment