Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

GW?

Category - ドールな日常
我が家は相方が仕事なのでカレンダー通りに進行しております。自然の流れにより「混んでいる時に行くよか平日空いている時に楽しむ派」となりました。まあいいや鶴岡でアザラシタッチできるのも人が少ない平日ならではだし。

撮影などはちょこちょこしてますが、こないだ整理した人形グッズ、詰め込みすぎて意外と使いにくい事が判明。また整理に追われています。リアルテトリスがしたい人、うちでいっぱい出来るよ~!(←ヤケ)

今は人形よか別サイトで使用するピンキーにかかりっきりです。とうとうピンキー買っちゃったし。さーこれでパテの使い方覚えるぞー。

そんな感じで少しずつ、進めております。


ところで、最愛さんが復活していた。
うーん、でも見送りかな。12インチ貧乏です。
momokoDOLL 最愛デニムエンジェル
B000KPHF94
セキグチ 2007-04-25
売り上げランキング : 971


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



拍手をありがとうございます。
GW周辺はみんな忙しくてサイトなんて見てもらえないと思ってたから嬉しい!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment