Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

エースをねらえ!

以前立ち読みしてからずっと気になっていた「エースをねらえ!」。全巻揃っていたので古本屋さんで一気に購入!
これって大人買い?

「じゃーん、これで全巻!」ace1-01.jpg


誰かを好きになると人形で再現したい!と思うののが人形者の性。
という事でやってみましたよん。

「我が家の岡ひろみです!」

岡ひろみ エースをねらえ! シオン

「こんにちは、岡ひろみです。テニスが大好き!」


ひろみがいたら勿論彼女も。

「こちらは我が家の竜崎麗香さんです!蝶のように舞い蜂のように刺すプレイからお蝶婦人とも呼ばれています!」
ace1-03.jpg

「まあ、可愛らしいこと。皆様、信じないで下さいな。おほほほ・・・!」

説明がちょっと違うようですが、まあいいわ。

そのうち更新するのでよろしくね!
ace1-04.jpg



拍手をありがとうございます!

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

