Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

こどもの日のベッツィー

Category - Betsy
今日は子供の日ですね。
残念ながら我が家には祝うべきお子様がいないので、先日実家に来ていた姪っ子ちゃんと遊んできてみたりしました。

牛タン屋さんでは大好きな「つるつる(麺類全般)」とテールスープと合体させた新メニューを開発してせっせと食べていました。牛タン饅頭の皮もとられてしまったので残った中身だけを食べたとさ。

以前プレゼントした「お風呂に入れるぽぽちゃん」と一緒に遊んだり眠ったりしていると聞いたので、今度は「やらわかほっぺのぽぽちゃん」をあげたら、だっこしたまま付属のビデオを凝視。4頭身のリアルぽぽちゃんを何回も見せられました。アレは・・・いいのか。その後はミッフィーのOPで踊ったり暴れたり。若いっていいわね~、おほほほほ(笑)

お誕生日にあげたリカちゃんもお気に入りでトイザらスに行けば抱えて店から出ないといけない状態らしいです・・・(にやり)。
負けるな、頑張れ、未来の人形者。ドールの未来は君たちが担ってゆくのだ!(^◇^)


リアルお子様と遊んだ後はちっさなお子様と遊んでみました。

「ベッチーもテニスがしたいの」
でも、ラケットはベッチーにはおおきいの。
ace1-05.jpg


じゃあ、これは?
「おもちゃみたい~」
ちょっと小さすぎなの。
ace1-06.jpg



だから、お山にのぼってあそんだの。
「わーい、たかいたか~い!!」
ace1-07.jpg

よかったな。
スポンサーサイト

Category - Betsy

- 0 Comments

Post a comment

