Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ベッチーはどうぶつえんにいってきたよ

Category - Betsy
先日、仙台にある八木山動物公園に行って来ました。楽しかった。特に白くま。見放題で白くま飛び込み放題。旭山の数倍良かったっス。5/8のマニア日記に書いたので動物好き、又は仙台行きを計画している方など是非ご覧下さいな。

写真も沢山撮ってきました(全て撮影:相方)。本当はわたしが写っているのですが、ここは場所に相応しいお子様:ベッチーをはめ込んでみました。
八木山動物公園 ポーラ 白くま

さぶ~ん!って、とびこんだよ!


八木山動物公園 ポーラ 白くま

「しろくまさんと、ちゅ~☆」


きねんしゃしん も、とったよ!
yagi10.jpg

いや、これ↑はさすがにわたしは入りませんでしたが(笑)


「アヒルと鴨のコインロッカー」という映画のロケ地になったようで、ポスターなど貼ってありました。


上の「チュ~☆」写真と並んでわたしらがウケたのはこれ。
「秘儀、月刊ねこ新聞!」
yagi03.jpg


新聞で見つけた「ねこ新聞」のイラストが余りに脱力系で、それ以来我が家ではだら~っとしたい時は「ねこ新聞~」とやることにしています。でもあのありえない首の角度は真似できません。ああ、いつかやりたいねこ新聞ポーズ。
ねこ新聞って何?という方はこのページの右下の「有限会社ねこ新聞社」のバナーをご覧下さい。
電話番号は「03-5742-2828(コンナヨニ ニャー ニャー)」

「月刊 ねこ新聞」



拍手をいただいてます。ありがとうございます!!
コメントもいただきましたのでお返事など。




5月6日16時台の方:
「エースをねらえ!」いいですか?嬉しいです!
蘭子はうちの子では適任者がいなかったのです。蘭子っぽい子も欲しいんだけど、誰かいないかなぁ?
スポンサーサイト

Category - Betsy

0 Comments

Post a comment