Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momokoカスタムは難しい

今日は植毛していたBガールさんをカスタムしました。
黒髪ロン毛ぱっつん前髪さんって持ってないし、予定でもない様なので作っちゃった。
「無いのなら 作ってしまえ ホトトギス」
(そして完成度は気にするな)

momokoのBガールカスタム


この前に一回撮影してやり直してます。
この後に一回やり直してます。

b-c01.jpg

この顔で最後の記念写真。
目が大きくなっちゃったので修正しました。そこで時間切れ。撮影ならず。
明日は仙台までガンダム展見に行って来ます。現代美術は苦手なんですが、ガンダムならいいだろう。でもあのセイラさん像は何回見ても怖いよ~。

拍手をありがとうございます。
こんな感じでやっとります。


そう言えば、更新したファイルをアップするの忘れてました。そのうちアップしても日付おかしい時はそれだと思って下さいね。

Category - エブリデイBガール

0 Comments

Post a comment