Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ほそぼそと

Category - ドールな日常
一昨日から腰痛、昨日は吐き気と、フラフラになりながら過ごしています。

何だろう。腰痛クセもないし疲れか年か、それともいつもの女性ホルモンか。半端な姿勢が痛いのは勿論横になっても痛くてしばらく寝れないのです。
座ってるのが一番。って事でパソコンなどやってますが、マウス押してぽちっとするくらいで。

それでも外にも出ないとますますダメ人間になりそうなので買い物くらいは。バナナとイチゴが安くなってたから買ってきました。これで調子悪い時でも食べるものが出来たぜー。野菜生活にポッカレモンを数滴入れても美味しい。夕食はローストビーフのオープンサンドにしました。「あっさり部」健在(笑)

でも、お仕事してる方に比べたら辛くも何でもないさ。我慢我慢。あとは時間が解決してくれるっ。早く普通の生活になれるよう頑張りマッスル!(^◇^)


そういえば。
【予約】ドールコーディネイトレシピ 5/ノスタルジック・ベーシック

出ますね~。QPさん(おかかずみさん)の本。
ベッチー楽しみだな~。
でもこのシリーズだからまた全然作り方分からないんだろうなぁ、とは思うけど(^_^;)



拍手をありがとうございます!

更新作業していたけど、来週にずれ込みそうです。コツコツいこう~♪

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment