Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

避暑地のメヌエットWHITE Ver.

Category - momoko
24日にアマゾンで「避暑地のメヌエットWHITE Ver.」が出ますね~。
ああ、これはどうしよう。どうしよう。オロオロします(笑)
時間が書いてないからしんどいですよね。いつカートに入れられるんだろうか?
○Amazon.co.jp(http://www.amazon.co.jp)
  2007年5月24日(木)
○セキグチファンダイレクトショップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/monchhichi/
  2007年7月3日(火)11:00AMより


最近人形のカスタムしてないなぁ。次はどんな路線で行こう。服も作りかけだし、半端っス。


拍手をいただいてます。嬉しいです。ありがとうございます!
pulabi16.jpg

今日、加工したプードルさん。
なにげにこの人好きかも。結構活躍してもらってます。

Category - momoko

2 Comments

みかげ  

今まさにアマゾンは避暑地の予約取ってますねー。
でも縦ロールはちょっと壊しそうでコワいから私はパスかも。むむう。

2007/05/25 (Fri) 02:00 | REPLY |   

レイディ  

おお、みかげさんもチェックしてましたか!
この後のブログに書いた内容の為に、めちゃ悩んでひからびそうです(笑)
この髪型は初代67シオン(我が家では天使キャラ)みたいなものですね。結局縦ロール崩して切っちゃったなぁ、天使シオン。
あのメイクは好みと違うけどヴィヴィ服でリアルクローズなんて素敵過ぎます。
あああ・・・(悩)

2007/05/25 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment