Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

momoko話題多し

Category - momoko
こんばんは。まだ起きていました。
更新作業中に見た拍手にていただいたタレコミで避暑地さんの発売時間を知りました。そうだ24日ってだけで時間書いて無かった!と、慌てて見に行きました。ありがとうございます!
が、同時に恐ろしい事も知ってしまったのですが・・・。


避暑地のメヌエットさん、帽子取った写真可愛いなぁ~。
momokoDOLL 避暑地のメヌエット WHITE Ver. momokoDOLL 避暑地のメヌエット WHITE Ver.
(2007/06/25)
セキグチ

この商品の詳細を見る

まだ買えるようです。
揺れてますが・・・でもでもこれもある。

セキグチのスペシャル仕様のmomoko。
セキグチ momoko DOLL Special Edition Girl’s End (予約:8月下旬発売予定)14,138円(32%OFF)

リアルアイラッシュか・・・ヴィヴィ服は魅力だなあ。前にヴィヴィアンの人形が出ないかな~、って書いてたような気がする・・・ううう、壊れそうです!
「Girl’s End」って「World's End」から取ってる?
ヴィヴィアンに何か言われないの?大丈夫??
ってか、14000円くらいならめちゃお得かも???
とかが頭をぐるぐる回ってます。しゅ~、って、脳みそちっさくなってるよ、多分。

モモリータさんの服はブライスサイズだし結局これくらい揃えると高いし・・・うう。自分用もほとんど持ってないのでせめて人形用くらいは欲しい・・・ヴィヴィ服ヴィヴィ服~。悩みます。

その他にはベーシックなドールと洋服の別売りで「Wake-Up momoko DOLL」と「Wake-Up momoko DOLLファッションセット」の試験販売を2007年秋より開始と。
・・・あああああ!(壊)



・・・と、壊れていますがお礼だけは。
ロクに画像も載せてないし更新もしてませんが、それでも拍手をいただきました・・・優しいです嬉しいですありがとうございます。更新頑張ります・・・momokoと、次はシオンで。


コメントへのお返事などは以下で。
ということで・・・
25日の方:
情報をありがとうございます。ああ、嬉しい悲鳴です。めちゃ悩んでみます!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。