Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フィギュアはシーズンオフ

Category - ドールな日常
フィギュアはシーズンオフですが、わたしといえば相変わらずフィギュアばかり観ています。
真央の中京リンクでのオズがめちゃ可愛かった。
ほんで、荒川さんのアイスショー紀行を読むのも楽しみです。「胴を長~くしてわたしの帰りを待っていてくれるワンコ(ダックスフンドだから)」とか、段々「今日のワンコ」になっているのが面白い(笑)
今までの試合は観たくても東京で行けなかったのですが、今年のNHK杯は仙台。初観戦したいなぁ。

で、ふと思い立って「PHSではあまり選べない着信音だけどクラシックなら結構あるだろう」と真央のSP曲「ノクターン」を探してみました。あったあった。早速DLしてメインの着信音に登録。同じサイトにあった「別れの曲」と「革命」も一緒にDL。一気に増えたわ~。

カエルの合唱の時期で辺り一面に響いて夜は眠れないけど、カエルの声だと思うとあんまり腹がたたないっス。元気だなぁ、カエルさんっ、て(笑)
朝の目覚めは一緒にDLした「ラ・カンパネラ」で爽快。
前は「ピタゴラスイッチ」だったので気持ちよくてそのまま起きれなかったけど(笑)、今度はハー、って起きます。朝っぱらから圧力鍋でご飯炊いちゃ得てます。リストさん、ありがとう。

次の真央の曲は何になるんだろうな~。ジュベールの毎回ドラマチックな衣装と共に楽しみです。

と、ここでフィギュアの写真を・・・と思ったらまだ加工してませんでした。ので今回更新したプードルさんに。
pulabi02.jpg


スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment