Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

謎のキサラ

我が家には謎のキサラがいました。
フリマのような場所で見つけたので、詳細は一切不明。ドールにハマッた以降の仕様でないのは確かなのですが、それだけにさっぱり。シオン以外は分からないので、しばらくそのままになっていました。

で、こないだ奥~の方にしまっていた「ジェニー・コンプリートファイル」を出す機会があったので探してみました。
この中でだけ探すとすれば「スクールコーディネイト」?
でもそれだとメッシュが入ってるから、初代大徳寺キサラ?
キサラ ジェニー ドール タカラ

昭和のキサラに昭和の背景。


daitoku03.jpg

とても良い色に撮れたかも。「フォトジェニック キサラ」ですね。


daitoku04.jpg

キサラといえばやはり横目。リカちゃんと並んでmomokoの原型なのかな?


daitoku05.jpg

手にはマニキュアが塗ってありました。靴はキラキラしてる。服はコンプリートファイルに載っていた「カジュアルジェニー(1987年5月)」だと思う。

他にこのような仕様があるのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませm( _ _ )m
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

2 Comments

みかげ  

おお、それ初代さんです。マニキュア塗ってあるのは86-87年組だけ(大徳寺貴更/スーパーステージ貴更)、スーパーステージはロングヘアですので、フツーのタイプの貴更さんですね。いいお買い物しましたねー。
ちなみに着てる服はジェニーのものですよん。

2007/05/30 (Wed) 22:39 | REPLY |   

レイディ  

わーい、さすがはみかげさん、心強い味方です。ありがとうございます!

コンプリートファイルでは大徳寺さんのマニキュア見れなかったのでイマイチ自信がありませんでした。
いつか欲しいと思っていた初代さんか~、嬉しいなっ。
すんごい可愛いです!

コンプリートファイル、これからはいつでも見れる場所に保管します。見てると楽しいんですよね~、るるる♪

2007/06/01 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment